RINからのお知らせ

【募集】あなたの中の秘密の知識に触れてみよう!アカシックリーディング体験

眠れる天使

眠れる天使

 

安らぎと解放を生きるためのアカシックレコードリーディング

あなたの魂のビジョン、本当に叶えたい願い、この人生で表したいこと、繰り返す困難……これらはすべて永遠なる魂を表現するために、あらかじめ自分で決めてきたことです。

自分が何者かを知ろうとすることは、自身の内なる呼び声に耳を傾け、あなたの中にある永遠の命に触れたいという神聖な思いです。

未来を今この瞬間から創っていくために、無限の可能性の扉を開くアカシックレコードの世界を紹介します。

 

 

アカシックレコードの世界を、リラックスした穏やかな時間とともに体験してみませんか?

あなたの魂がこの世界にやって来たとき、あなたは純粋な意図によって祝福されて生まれてきました。この世界であなたがなり得る最高の「私」とは、自分の中の最高のものを与えていける人になることです。

ところが私たちは過去への思いにとらわれたり、悲しみと後悔に溺れてしまったり、社会の意識を自分のものだと勘違いして本当に自分を幸せにする以外のものに執着し続けてしまうことがあります。

そうすると人は、悲しみや自分を愛せない気持ち、迷いや不安から言葉を発したり、行動をしたり、人に合わせすぎて疲れてしまったり……いつまでも喜びや安らぎを生きられなくさせてしまいます。

 

アカシックレコードとは、個性化をうながすための最高のツールです。人は誰でも魂の深いところに、非常に強い願いを刻み込んでいます。あなたもあるときから、このように思うことがありませんでしたか?

 

「自分自身でありたい。自由になりたい。神との一体感を感じたい。誰に対しても深い共感を持ちたい。優しい心を持ちたい」

 

外側へ適応するのではなく、向かうべき道を見出し、純粋に自分の内側のものを表現して生きるようになったとき、魂のビジョンを現実の領域に降ろし、あらゆる転生で経験してきたことを統合して、「こうなるもの」と決められていた自然なあなたを生きるくとができるようになってきます。

 

 

最初から選び取っていた自分へと至る道

インターネットやSNSの発達、さらに今後はAIやVR(仮想現実)の時代へと入っていくことで、現代の私たちはかつてないほどつながり合い、新しい知覚を獲得し、情報を読むことから五感を通して体験するようにシフトをしています。

今この瞬間にも、それと意識していない人たちが微細な領域の感覚を獲得しています。それはつまり、これからは自分で情報を体験し、得ていく時代だということです。

ですが、決してリーディングができないと時代についていけないという意味で言っているのではありません。

私は、とても苦しい状況、病気や理不尽に感じる体験、どうしたらいいかわからないとき、また日々のささやかな生活の中でも、アカシックリーディングが自分でできることで自分が体験していることの意味を知って、現実をよりよいものに変えていけたり、新しい可能性が探れたり、身体症状のメッセージが聞けたり、家族の問題がどのような愛情の滞りによるものかを知ることができたり、そのような人間に当たり前に付与させている力を育てていくことができるのがいいなと思います。

 

リーディングをするために特別な道具は何も必要ありません。病気や怪我で動けなくても、意識と体があればできます。どのような人生でも幸せになることはできて、人生で起こったことはあなた自身へと至る道として「最初から選び取っていた」ということに気づく一歩になれば幸いです。

 

 

アカシックレコードとは

それでは改めてアカシックレコードについて説明をします。

アカシックレコードとは、この宇宙のすべての物質・精神・時間がたたみ込まれた無限のエネルギー領域と、現象世界が重なりあう領域に存在し、現実世界のすべてを生み出す可能性の領域であり、有限と無限が交錯するダイナミックなネットワーク場のことです。

私たちがアカシックレコードにアクセスすることは、無限のエネルギーに触れることであり、その感触はこの世界に新しい命を持ち込みます。

私たちは決してこの肉体だけに閉じ込められた存在ではなく、あらゆる時間や空間を超えて、一貫した魂の意識を歩んでいる一つの完成体であり、壮大な自分という存在を知ることになります。

そのとき私たちは社会での成功や達成、承認や評価という視座から解放され、本質的な自由を得ることができるのです。

 

このような人におすすめです
・無意識領域の体験に興味がある
・魂のブループリント、使命や人生の目的を知りたい
・自分で情報をとってみたい
・身体症状のメッセージを聞きたい
・本質を表現して生きたい
・苦しみや痛みの体験を癒したい

 

 

夢時間への回帰

人間は、脳や身体、感覚や夢の中に秘密に知識があることを忘れてしまうと、すべてがつながり合っているという長い時間の感覚を忘れ、物質的な方へ傾くしかなくなってしまいます。

すごいスピードで発展を遂げ、豊かさをもたらしましたが、やがてその先は虚無の穴へとつながっています。

あらゆる古代文明や宗教が個別的な存在は究極的にはあり得ないことを伝えていますが、この悟りを得ることを私たちに妨げるものがマーヤ(幻想)なのだとヒンズー教徒は言います。

 

では創造されたもののすべては、神・空の超越的な側面が幻影として投影されたものかというと、幻影という本質に反し、それは無ではなく、どのように小さいものであってもばらばらで儚いものであっても、現実を映し出したものはその原因となったものを何かしら有しています。

つまり、まつげ一本にも宇宙のすべてが現われているし、あなたという存在はこの宇宙のすべてを含み、また宇宙はあなた自身として現れています。

現実を創っていくのも、ヒーラーが量子的なヒーリングをもたらすのも、シャーマンのように万物間の相互な関わり合いを認識しているからで、その実感があるからこそ、宇宙のあらゆる部分に影響を及ぼすことができるのです。

ダグラス・シャロンは『四つの風の名人 あるシャーマンの物語』で、このように述べています。

 

世界のどこのものであれ、おそらくシャーマニズムの中心概念は、この世界に存在する生物や非生物など、目に見える形態すべての背後には、そのすべてを生み出し育む、生命の本質とでも言うべきものがあるという考えだろう。最終的には、すべてがその言葉で表せぬものへ、神秘的で人格をもたない未知へと帰っていくのである。

 

あなたがアカシックレコードに触れることで、愛そのものである創造の意図……魂のビジョンや意識を知り、永遠性を生きたとき、あなたは密接に関わり合う宇宙のすべてと共感・共鳴を起こします。

それは癒しの力、浄めの力、万物を祝福する力です。

あなたの肉体が命を刻むことをやめても、あなたがこの世に表したものはこれから生まれてくる多くの存在たちの命の中で繰り返し輝き続けます。

自然でありのままの自分でいながら、無限の領域と響き合って創造を紡ぎ出していく。

そんな生き方の面白さを分かち合えますように……

 

 

体験メニュー

体験には3つのタイプがあります。

①一般的なアカシックリーディング
私、Sitara(シターラ)による一般的なアカシックリーディングです。

②アカシックガイドセッション
クライアントに実際に身体を動かしてもらうことで、リーダーは一緒にアカシックレコードの中に入り、共に動き、感じ、あらゆるプロセスを五感のすべてを通じて体験し、深い体験へと導きます。

③誘導瞑想
リーダーの誘導により、深い瞑想状態に入ったクライアントが自ら肉体にまつわる情報や魂にまつわる情報を取ってきます.

 

リーディングはリラックスすることが一番大切なので、新しいことをやってみよう!知りたいな、ぐらいの気軽な気持ちで参加をしてみてくださいね。

その際、経験した事故や事件、慢性的な症状や病気、シンクロニシティー、人間関係の問題、依存症、人生で何度も繰り返す出来事などをお話しください。これらはあなたの奥深い、すべてを知っているエッセンスが声となって現れていることを意味しています。

 

詳細とお申し込み

セッションの詳細
時間:16時以降、60~80分
料金:2000円
場所:Zoomを使用します

お申し込み・お問い合わせ
コチラのフォームよりお願いします。

 

PAGE TOP